The Gangsa
ザ・ガンサ
ザ・ガンサへの質問
みなさんからお寄せいただいたホテルへの質問を掲載しております。
当サイトがあなたに代わってホテルに問い合わせいたします
2009/05/25
投稿者:ぶぅ さん
Kayumanisグループでは「空港アシスタント・サービス」を有料で受けれるそうです。
空港アシスタント・サービス
日本語ウェブサイトから直接Kayumanisグループの宿泊を申し込むと、一人US$50で申し込めます。
空港アシスタント・サービスとは、バリ島空港にてプライオリティ入国・出国手続き・入国ヴィザ手続、入出国手続のサービスです。
帰国時も、何もかも手続きをしてくれてプレミアム・ラウンジまで連れてってくれます。
とありますが、空港アシスタント・サービスを受けられる条件は、The Gangsaに連泊した後の帰国でないと入国手続きのみで、出国手続きは出来ないのでしょうか?
例えば、入国→The Gangsa チェックイン2泊→The Gangsa チェックアウト→○○ホテルに宿泊→出国、とKayumanisグループ以外のホテルを利用した場合は、出国手続きのサービスは受けられなくなるのでしょうか?
まだ予約する段階ではないので、Kayumanisグループに直接聞けません。なのでお伺いしてください。宜しくお願いします!
カユマニスグループでご用意しております空港アシスタンスサービスは、バリ島ご滞在中に一度でもカユマニスもしくはガンサにご滞在頂ければご出発が他のホテルの際でもご利用頂く事が可能です。
ご出発当日、空港にてアシスタンススタッフがお待ちしておりますので、どうぞご安心下さい。
The Gangsa
ザ・ガンサ
Jl. tirta akasa no28, Sanur
Telephone:+62-361-270260 Fax:+62-361-270262
//www.thegangsa.com
部屋タイプ | 公示料金 |
---|---|
1 Bedroom villa | US$ 480 ++ |
2 Bedrooms villa | US$ 680 ++ |
3 Bedrooms villa | US$ 890 ++ |
このホテルに泊まった方は当サイトに情報をお寄せください
公示料金はローシーズンのもので別途 税・サービス21%が必要です
記載しておりますホテル情報は最新情報を掲載するよう心がけておりますが、その時点の状況やホテルにより予告なく変更となる情報もありますことをご理解下さい。間違った内容が掲載されている場合はお知らせ頂けましたら修正いたします。ご協力頂けましたら幸いです。
ホテル情報は、事前または実際のご利用時にご確認くださいますようお願いいたします。